ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆伏見区醍醐おすすめスーパー◆

◆伏見区醍醐おすすめスーパー◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/04/04 10:17

伏見区醍醐でお買い物!おすすめのスーパー4選

 

伏見区醍醐にお引っ越しされる方はいらっしゃいませんか?

特に、引っ越しの後に必要なものを買うためのスーパーはすぐにでもいりますよね。

「引っ越し先でどこで買い物したらいいのかわからない」、「安いスーパーが知りたい」、こうお考えの方もいらっしゃるはずです。

そこで、今回は、伏見区醍醐周辺のおすすめのスーパーを紹介します。

 

□伏見区醍醐のおすすめのスーパー

*新鮮激安市場!醍醐店

このお店では、お肉が非常に安いのが特徴です。

例えば、国産豚ローススライスが100グラムで158円、国産牛肩ロースが100グラムで598円、となっています。

また、魚も品質が良く、値段が安いものが売られており、特にアナゴのお寿司とトロのお寿司が近所の方に人気です。

 

営業時間 8:30~20:00

場所   京都市伏見区醍醐合場町15-1

 

*松屋スーパー 醍醐店

このお店の売りは、お惣菜です。

近所の方は、お惣菜のおいしさのあまり通いつめている人もいるほどです。

店員が親切なことにも定評があり、なにか探しているものがあると、すぐに店員が声をかけてくれて、案内してくれるそうです。

さらに、冷凍食品が安いことも人気の理由の1つです。

毎週土曜日は、冷凍食品半額の日で、ほぼすべての冷凍食品を半額で購入することができます。

もちろん、品ぞろえも豊富で、一般的な食品はこのお店でそろえることができます。

 

営業時間 8:30~20:00 

場所   京都市伏見区醍醐辰巳町1番地

 

*アルプラザ醍醐

このお店は、ショッピングセンターです。

快適で楽しい暮らしを送るために必要な品がなんでもそろっているお店で、産地直送の鮮度抜群の生鮮食品から、できたてのお惣菜にいたるまで、いろいろな味覚を味わうことができます。

食品だけでなく、ファッション、クリーニング屋、携帯修理ショップも取り扱っているので、1つの場所で用事を済ませることができ、便利です。

大型の駐車場も完備されており、最初の2時間は無料で使用できるので、車での来店でも安心です。

 

営業時間 10:00~21:00

場所   京都市伏見区醍醐高畑町1-37

 

*京都生協コープ醍醐石田店

品質に絶対的な安心感がある、生協のお店です。

特に、その店舗はほぼ毎日なにかしらのセールをしており、高品質、低価格で食品を購入できます。

店員が笑顔で愛想が良く、他のお客さんがいないときにはレシピの相談にも乗ってくれるほどです。

ベビーベッドも設置されていて、子供連れの方でも安心してお買い物ができます。

 

営業時間 9:00~21:30

場所   京都市伏見区醍醐新開11-3

 

□まとめ

今回は、伏見区醍醐のおすすめのスーパーを紹介しました、いかがだったでしょうか。

紹介したお店はどれも独自の利点があるので、そのとき必要な品物に合わせて利用してみてください。

 

 

 

ページトップへ