ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆伏見区深草おすすめスーパー◆

◆伏見区深草おすすめスーパー◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/04/18 13:12

5,伏見区で買い物|深草でおすすめのスーパーを紹介します

 

伏見区深草へお引っ越し予定の方はいらっしゃいませんか?

「近くにどんなスーパーがあるのかわからない」、「安くておいしいスーパーが知りたい」、引っ越してからすぐに必要なものを買いに行くスーパーを探す必要がありますし、このようにお考えの方もいらっしゃるはずです。

そこで、今回は、伏見区深草でおすすめのスーパーを紹介します。

 

□伏見区深草のおすすめのスーパー

*業務スーパー深草店

安さを求める方には、こちらのスーパーをおすすめします。

業務スーパーは、「エブリデイロープライス(毎日が低価格)」をコンセプトにしており、曜日ごとの特売や過剰な広告を実施していません。

そのため、いつでも安心してベストプライスの商品を購入できます。

なかには、「安い食品は品質に問題があるのでは」と安い食品の仕入れ先に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その心配はありません。

なぜなら、業務スーパーの食品が安い理由は、原材料の作製から商品の製造、販売をすべて自社で行っているからです。

このように、余計なコストを削減することで、驚きの安さを実現しています。

 

営業時間 9:00~21:00

場所   京都市伏見区深草出羽屋敷町23-9

 

*フレスコ深草店

このお店は、質の高い生鮮食品が売りのスーパーです。

バイヤーが早朝から市場をまわり、自身の目で確かめた高品質な生鮮食品を入荷しているため、安心、安全な生鮮食品を購入できます。

また、スタッフの愛想が良く、わからないことがあれば笑顔で対応してくれます。

 

営業時間 10:00~21:00

場所   京都市伏見区深草直違橋10-141

 

*ライフ深草店

ライフは、安全と安心、鮮度と品質、信頼とサービスにこだわっているスーパーです。

深草店では、食材、日用品、靴、下着、布団、調理用品といった、生活に必要なありとあらゆるものがそろいます。

加えて、薬や自転車の空気入れ、コピー機まであるので、生活で困ったことがあればこのお店で解決できるでしょう。

店員の対応も丁寧で、快適にお買い物ができます。

さらに、食品も安価です。

例えば、お刺身盛り合わせが6品それぞれ4切ずつで1600円です。

決して品質が低いわけではなく、一切れが大きく、しっかり厚みがあるので、十分満足できるクオリティです。

 

営業時間 9:00~21:45 (ドラッグストアコーナーは21:00まで)

場所 京都市伏見区深草平田町7

 

□まとめ

今回は、伏見区深草のおすすめのスーパーを3店舗紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

どのスーパーにお買い物に行っても満足できますが、この機会に、それぞれのスーパーの特徴に合わせて利用してみてください。


 

ページトップへ