ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆伏見区おすすめランチ◆

◆伏見区おすすめランチ◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/04/21 09:36

伏見区で子供連れの方におすすめのランチのお店4選

 

伏見区へのお引っ越しを検討されている方はいらっしゃいませんか?

引越し先にどんな店があるのかは、とても気になりますよね。

しかしお子さんをお持ちの方は、「子供がいたらお店に入りにくい」、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回は、子連れの方でも気軽に入れる、ランチのお店を紹介します。

 

□みんなのカフェ

子供を連れて安心してランチを楽しみたいなら、「みんなのカフェ」がおすすめです。

この店は、食材から調味料まで、無添加、無農薬の、健康に配慮したものを使い、家庭的で、おいしいメニューを提供してくれます。

子供の体にも優しいので、安心して食べさせることができますよね。

また2階のお座敷には子供がよろこぶ絵本を用意しています。

また、毎週決まった曜日にベビーマッサージといったイベントを開催しています。

場所:京都府京都市伏見区両替町4-319

定休日:不定休

予算:1500円前後

 

□cafe MOKUREN

こちらのカフェでは、子供を連れておしゃれなランチを楽しめます。

メニューは子供用のものがあり、席はカウンター、お座敷、ソファから選べます。

加えて、全席禁煙でベビーカーの入店もできますし、おむつ交換台まで用意されています。

伏見港公園の近くにありますので、子供と遊んだ後、こちらのカフェで休憩するのも良いですね。

場所:京都府京都市伏見区表町582-6

定休日:木曜日、日曜日

予算:1500円前後

 

□dorago

伏見区で本格的な洋食が食べたいのなら、「dorago」がおすすめです。

定番の洋食ランチから、限定ランチ、ボリュームたっぷりのランチまで、このお店であれば思う存分洋食が楽しめます。

もちろん、子供用メニューもありますし、お座敷、掘りごたつもあるので、子供とでも十分に楽しめます。

場所:京都府京都市伏見区京町北7-2-1

定休日:月曜日

予算:1000円前後

 

□京町肉どころ十二屋

「子連れでも高級感ある、お肉メインのランチを楽しみたい」、こうお考えの方におすすめするのが「京町肉どころ十二屋」です。

このお店では、京都姫牛を使ったぜいたくなランチがあり、カツやハンバーグもおいしいですし、しゃぶしゃぶやステーキといった豪華なお肉料理を味わうことができます。

子供向けの「お子様ランチ」があるほか、「大人向けランチ」というメニューもあります。

場所:京都府京都市伏見区京町3-182

定休日:不定休

予算:2000円前後

 

□まとめ

今回は、子供連れの方でも楽しめる、伏見区のランチのお店を紹介しました。

どのお店もおいしい料理と充実の子供向けサービスがあります。

ぜひ行ってみてくださいね!

ページトップへ