ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆伏見区向島駅周辺ランチ◆

◆伏見区向島駅周辺ランチ◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/06/09 09:28

伏見区向島駅周辺にある口コミで話題のランチをご紹介します!

 

「伏見区の向島周辺で美味しいランチがあるお店を探したい。」

「でもたくさんありすぎてどこがおすすめなのかわからない。」

このようなお悩みをお持ちの方は、たくさんいるのではないでしょうか。

伏見区の中でも向島駅周辺は、様々なジャンルから、ぜひおすすめしたいランチスポットが豊富にあります。

そこで今回は、伏見区の向島駅周辺で味わえるランチの中から口コミで話題のお店をご紹介します。

 

□ビストロヴァンキャトル

ビストロヴァンキャトルは、本格フランス料理が堪能できる口コミで話題のお店です。

長年のキャリアを積み重ねたオーナーによる本物の味を楽しめる名店なため、ランチタイムやディナーは満席であることが多く、事前に予約が必要です。

店内はとても広々としており、リラックスしやすい空間になっております。

ランチメニューはどれもクオリティーが高く、しっかりとボリュームもあります。

中でも、フォアグラ料理は一級品で大好評をいただいております。

 

・営業時間:11:30~14:00

     17:30~21:00

・定休日:日曜日

 

□おお乃

京都市内にある天ぷらの有名店の中で、最も予約が取れないと言われている話題のお店です。

メニューは定食やコースがあり、その時々の旬な食材を使った懐石料理を堪能していただけます。

中でも、種類豊富な天ぷらを楽しめる天ぷら定食は、非常にコストパフォーマンスが良く、おすすめです。

ランチ、ディナーともに満足度、口コミでの評価の高さからも、ここのお店の人気な理由がわかりますね。

 

・営業時間:11:30~13:30

     17:30~21:00

・定休日:木曜日

 

□シエル

シエルは、昔ながらの親しみやすい雰囲気が特徴の洋食屋です。

このお店は、なんといっても料理一つ一つのインパクトを楽しんでいただきたいです。

中でもランチメニューでいただくクリームコロッケ定食は、予想を超えてくる大きさであり、見応え、食べ応え十分です。

また、こだわりが詰まったホワイトソースと、サクッと美味しいクリームコロッケの相性は抜群です。

何度も通いたくなる素晴らしいお店です。

 

・営業時間:11:00~14:00

・定休日:木曜日

 

□まとめ

今回は、向島駅周辺で味わえるランチの中から口コミで話題のお店をご紹介しました。

口コミで話題のお店はとても人気なため、早めに予約をすることをおすすめします。

また向島駅周辺には、上記以外にも、口コミで話題の人気店は数多くあります。
気になるお店を見つけたらぜひ行ってみて下さい!

そのほか不動産で何か気になることがございましたら、ぜひ当社までお問い合わせください。

ページトップへ