ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆伏見区周辺おすすめレストラン◆

◆伏見区周辺おすすめレストラン◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/06/13 16:02

伏見区の周辺情報を大公開!おすすめのレストランは?

 

「伏見区に引っ越しをするけど、周辺には何があるのだろう。」

「外食するときのために、どんなレストランがあるのか気になる。」

このようなお考えをお持ちの方は、たくさんいるのではないでしょうか。

引越しをする際に、周辺に美味しいお店があるのかは気になりますよね。

特に伏見区は、観光地としても有名であり、素敵なお店が多くあります。

そこで今回は伏見区の周辺情報として、おすすめの飲食店をご紹介していきます。

 

□鳥せい 本店

このお店の醍醐味はなんといっても深みのあるお酒を楽しめるところにあります。

中でも、日本酒がお好きな方にはうれしい豊富な種類の地酒を味わえます。

また、本格的な焼き鳥が食べられると大人気な有名店です。

お酒のおつまみとして食べる焼き鳥は、格別においしいですよね。

他にも、様々な鶏料理のコースが準備されており、少人数で来店する際はもちろんのこと、大人数や団体の場合も楽しめます。

店内の雰囲気もこのお店独自の仕様になっており、とても素敵だと評判です。

店舗は伏見桃山駅より徒歩5分のところにあり、非常にアクセスが良いです。

営業時間(火~金):11:30~23:00

営業時間(土・日):11:00~23:00

 

□Piccolo bambino

京都は、和食が有名なだけではありません。

ここPiccolo bambinoでは、シェフ自慢のイタリアン料理を堪能することができます。

種類が豊富な本格パスタや、直径27センチと非常に大きなサイズのピザが特に人気です。

ランチメニューはリーズナブルに楽しむことができ、ディナーは贅沢に様々なシーンに活躍すること間違いないです。

京都だからこそ味わえる本格イタリアンを是非堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗は伏見桃山駅より徒歩5分のところにあり、こちらもまたアクセスが良いです。

営業時間ランチ:11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

営業時間ディナー:17:30~00:00(ラストオーダー23:00)

 

□懐石カフェ 蛙吉(アキチ)

カフェ空間で京懐石が味わえると評判のカフェになります。

毎月予約で埋まってしまうほどの人気な店舗ですので、事前の予約は必須となります。

店内の雰囲気は、ゆったりとしていて過ごしやすいのが特徴です。

カウンターのみではないため、お一人以外で来店することも可能です。

本来の懐石料理とは一味違った上品かつカジュアルさ溢れるラインナップをお楽しみいただけるでしょう。

伏見稲荷大社から徒歩5分のところにあります。

営業時間:11;30~18:00(ラストオーダー17:00)

定休日:日曜日、祝日、毎月1日

 

□まとめ

今回は、伏見区の周辺情報として、どのような飲食店があるのか解説しました。

伏見区には、上記に挙げた以外にもお洒落で有名なレストランが数多くありますので、ぜひ足を運んではいかかでしょうか。

また、伏見区の周辺情報について何か気になることがございましたら、当社までお問い合わせください。

ページトップへ