ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆必見!京都市伏見区で食べられるおすすめディナーをご紹介します!◆

◆必見!京都市伏見区で食べられるおすすめディナーをご紹介します!◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/09/30 06:00

「伏見区でおいしいディナーを食べたいな。」
「伏見区ってどんなところだろう?」
どこで不動産の売買をするか考える際に知りたいのが、その土地の雰囲気ではないでしょうか。
そこで、今回は伏見区のことをもっと知りたい方必見の伏見区のおすすめディナーをご紹介します。

□炭火和牛いっ心
A4ランクの和牛食べ放題コースが用意されています。
追加料金を払うことで飲み放題も付けることができるので、豪華な焼肉宴会をしてみてはいかがでしょうか。
また、記念日コースとして和牛の希少部位を食べられるコースも用意されているので、これから記念日を迎えられる方はディナーの候補に入れてみてください。

□京町 肉どころ 十二屋
「京都姫牛」という品種のお肉にこだわったお店です。
焼きしゃぶまたはすき焼きで「京都姫牛」を食べられるコース、女性の方に嬉しい女子会コースなど多様なコースが用意されています。
お店は京町屋を改装しているので、風情のある内装や坪庭を感じながらご飯を楽しむことができます。
もちろん、単品メニューも充実しているので、一度「京都姫牛」を食べてみたい方は満足できること間違いなしです!

□手打ちうどん福来たる
伏見駅から徒歩一分の場所にあるアクセス抜群のうどん屋さんです。
店内はカウンター席とテーブル席の両方が用意されているので、家族連れでも安心して訪れることができます。
このお店は麺と出汁にこだわっており、おいしいうどんを楽しむことができます。
おすすめメニューは「福来たるぶっかけうどん」で、ささみ天や海老天などがトッピングされたボリュームたっぷりのうどんを味わえますよ!

□魚三楼
ミシュラン二つ星を獲得したお店で、本格京料理を提供して頂けます。
料理の味だけではなく、見た目など細部にまでこだわった料理は食欲を駆り立てますよ。
また、伏見桃山駅のすぐ近くに位置しているため、遠方から訪れる方にもおすすめできます。
ぜひ、京都観光をする際の旅のクライマックスとして、約250年の伝統がある京料理の名店でディナーを食べてみてはいかがでしょうか。

□まとめ
以上、伏見区のおすすめディナーをご紹介しました。
今回の記事でお話ししたお店以外にも、おいしいディナーを提供してくれるお店はたくさんあるので、あなたの食べたいジャンルで決めるのも一つの手かもしれません。
今回の記事を参考に、伏見区で不動産の購入を検討してみてはいかがでしょうか。
また、当社にはこれらの情報に詳しいスタッフが多数在籍しております。
何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

ページトップへ