ホーム  >  スタッフブログ  >  地域情報  >  ◆【伏見区で不動産売買を考えている方へ】伏見区のおすすめカフェをご紹介します!◆

◆【伏見区で不動産売買を考えている方へ】伏見区のおすすめカフェをご紹介します!◆
カテゴリ:地域情報  / 投稿日付:2019/10/12 06:00

「伏見区のおしゃれなカフェを知りたいな。」
「伏見区ってどんなところなんだろう?」
どこで不動産売買をするか考える際に知りたいのが、その土地の雰囲気ではないでしょうか。
そこで、今回は伏見区のことをもっと知りたい方必見の伏見区のおすすめカフェをご紹介します。

□懐石カフェ 蛙吉(アキチ)
ここではなんとカフェで京懐石を味わうことができます!
京懐石といえば料亭でしか食べられない高級料理というイメージがありますが、蛙吉さんで気軽に食べることができます。
リーズナブルな価格で京懐石料理をいただけることもあり、とても人気なので、訪れる際は事前予約することをおすすめします。

□ヴィーガンズカフェ アンド レストラン(Vegans café and restaurant)
ベジタリアンの方に人気のカフェです。
カフェで提供しているメニューは肉・魚などの動物性食品や化学精製された白砂糖を使っていません。
無農薬・肥料不使用で育てた玄米や、できる限り自然栽培・有機栽培の野菜を用いるなど、原材料にこだわったメニューとなっています。

□伊藤軒
創業1864年の和菓子屋さんがカフェ、ショップや体験工房を備えた複合施設となっています。
カフェの店内も広々としているので、ゆったりと過ごすことができます。
さらに、ワンコインでランチメニューを頂けるので、コスパも抜群です!

□カフェ 花咲み
京町屋を改装したカフェとなっており、大きなガラス窓からは庭園を眺めることができます。
店内も落ち着いた雰囲気なので、観光途中などゆっくり休憩したいときにぴったりのカフェです。

□ポポロヒロバ
昔から経営されている老舗のお店となっています。
ポポロヒロバには他のカフェにはないユニークな特徴があります。
それは、メニュー名が変わっており、「初恋の人」、「クララが立った!」などユニークな名前がメニュー表に並んでいます。
もちろん、お料理も美味しいのでぜひ訪れてみてください!

□agio.iichan.chi(アージョ イイチャンチ)
最後にイタリアンのお店を紹介します。
お店のある場所が「大手筋商店街」という大きな商店街の中にあり、駅からも近いので気軽に訪れることができます。
店内は隠れ家的な雰囲気となっており、学生から年配の方まで幅広い年齢層が利用しています。

□まとめ
以上、伏見区のおすすめカフェをご紹介しました。
今回の記事でお話ししたお店以外にも、様々な特色を持ったカフェがあるので、一度伏見区でカフェ巡りをしてみてはいかがでしょうか。
今回の記事を参考に、伏見区で不動産売買することについて検討してみてください。
また、当社にはこれらの情報に詳しいスタッフが多数在籍しており、伏見区の不動産物件を多く取り扱っています。
何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

ページトップへ